「 おにぃのくせに…っ 」生意気褐色JS義妹は処女ビッチだったので生オナホにしましたw

おにぃのくせに…っ 彦馬ヒロユキ

「 おにぃのくせに…っ 」本編を読む

 

2018年夏の彦馬漫画キタ!!!

夏・・・夏といえば日焼けロリ・・・褐色・・・まさに彦馬ヒロユキの真骨頂である。

ほれ!予想通り来たぞ!俺たちの大好きな日焼けJSがなぁ!!

今回はいわゆる『連れ子ロリ』。

しかも詳しく言うと『オヤジの再婚相手の連れ子が今どき生意気ギャルビッチ系ロリだった』なんだよねww

これはおま●こハメハメ大好きにして堕とし甲斐のありそうな見た目ですわ!!!w

なんだコイツ!!露骨にエロアピしやがって・・・ムラムラしてち●こイライラがとまらねー!!

そもそも釣れ子が褐色日焼け生意気ビッチロリでおっぱいは膨らみはじめのJS11とかシコ率高すぎるンだよ!ふざけんな!!

(あ~オカズに最高すぎるwww)

しかしある日・・・親が旅行の最中にまいの本性が発覚する・・・・!!!

な・・・・!?

こ、こいつ・・・確かに見た目は援●とかしてそうなロリビッチギャル風だが所詮はファッションだろ?みたいに思ってたのに・・・

お、俺だけのちょい生エロ妹だと思ってたのに・・・あわよくばエロフラグ立ってパコって処女貰おうとか思ってたのに・・・

俺の・・・童貞の夢を奪いやがって!!クソ生意気ギャルビッチ援●妹めぇえええ!!

だがそんな俺の怒りのエネルギーは

一瞬でまいとエロエロ義妹セックスをするためのち●ぽ勃起エネルギーへ変換された

え?童貞の願望?援●ビッチはダメ?

関係ねぇーーンだよ!!如何にサクっとエロOKなロリかどうかが重要ッッ!!楽パコ最高!

しかしその高まりきったち●このボルテージと期待は裏切られることになる・・・

コイツ!?最近流行りのながら援●ビッチじゃねーか!!!ふざけんな!!

ある意味エロいシチュではあるんだけどさ・・・今の俺はビッチロリと判明した褐色ロリ義妹がお金でエロOKな楽ちんパコ娘でこれからエロエロですよーーー!と高まってたわけね?こーいうね、マグロプレイを期待してない時の勃起なんだよ!?わかる?

こうなったらもう許さねえ・・・二度も童貞のキモチを裏切った報い・・受けてもらうぞおおお!

オラァアアアアン!?予想通り電マは未体験だったようだなぁ~~??

その様子からすると援●してるつっっても短小包茎キモロリコンオヤジとしか経験がないみたいじゃねーかww

これはキモオタ童貞をこじらせて知識とエログッズの所有率だけはプロ並の俺がガチアクメさせて完堕ちさせて俺専用オナペット・・・いや・・褐色ロリビッチオナホにしてやるしかねえなwww

予想通り俺のち●ぽでビビってやがる・・・なにしろ俺はキモオタ童貞だがち●ぽのサイズだけは自信あるからな・・・まぁ今までは宝の持ち腐れだったわけだが・・これからは生意気ビッチ妹オナホでさんざん使うことになるわけだから問題ねえわww

さ~て、これからこの年上に対して自信満々で主導権握ろうとしてた義妹をバッコバコにハメ倒せると思うと海綿体がバーストストリームしそうだわwww

っつーかち●ぽぶっ込んだら処女だったことが判明したんだがwww

なんだコイツwwただの処女ビッチじゃねーかよwww途端に乳臭くなったわwww

これはもう完全に俺専用の生意気褐色義妹オナホになる運命しかねーわ・・・毎日ハメまくって自分からおち●ぽ欲しくなるように徹底的に教育するしかないなぁ~楽しみすぎて・・・う・・・射精る!!!

処女ビッチ褐色義妹オナホに童貞卒業記念ザーメン射精るぅうう~~~ッッ

まいとセックスしまくる日常は本編で楽しみ、精液発射しまくってください。

その後、アフターピル使って生ハメセ●クスが日常になったw

大人のおもちゃ通販