プリコネとかいうゲームが●学生とかラマばっかな件

すでにお茶の間が永久氷結呪法にかかった人はご存じだろうが

プリンセスコネクト 』のTVCM第3弾、これがかなりヤバイ
とりあえず見て欲しい

もうね・・・4人中二人がどうみてもS学生だよね?日本やばくね?ロ●コンしか喜ばないでしょ?

悟リ 』大好きな俺ですら正気を疑うわ

こんなんお茶の間流すとか・・・アニオタとか全員重度のロ●コンだと勘違いされっぞ・・・!
誘拐とかある度に「アニオタは犯罪者予備軍」とか言われてもさ・・

こんなCM流してたら反論できねーわ

purikone001
鏡華「なでなでしないでくださいっ・・・!」

課金勇者ロ●コネ「130しcmくらいかなさそーな女の子のレアカードとかガチャ回して手に入れてprpr!くんかくんか!あぁ~~んhっはぁあ鏡華たんかわいいよぉ~prprprprprpprprprprprpr重課金ぶっひぃいいい!

一般的な国民「えぇえ~っ!?なんかゴールデンタイムにバラエティ番組みて家族で和んでるのにクソキッモイCM流れ出したんでうすけどぉー!!ウゲェー!●学●年生(低学年)くらいの小さい女の子にキツく声かけられて萌え萌えするってこと!?ゲロッカスキンモオオ!wアニオタまじキッショwww

サイバーエージェントとかいう会社すこし自重しろや。アニオタは表過ぎる舞台に自分の趣味が露出されんの喜ぶやつなんて一握りもおらんわ、不快感MAXじゃボゲ!お茶の間ゴールデンタイムにくっそ上級氷結魔法放って印象のこしまくってプレイヤー増やすカス商法やめろやwww・・・しかも

ザクシャインラブ

ナンジャコリャ!!?

この広告、どうみてもニセ●イじゃねーか!!悪意感じるレベルやぞ!!

・・・で、正直そんなことはどうでもいいんだが

実はこのCM、最後にもう一人・・いやもう一匹追加キャラがおるんやで!!
そいつがコレ!↓↓↓

rima001
「リマリマ~~~っ♪」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?

 

rima002
「一緒に冒険、しよっ☆」

 

あの、ちょっとよくわからなかったんですが。

 

リマ003

どうみてもただのラマだろ!!!

リマ002
『ラマ』(ラクダ科の動物。アルパカに似てるけどちょっと違う
こいつもキャラクターなのかよ!!!!ジュウ●ンライブ再来かっ!?

同人でたら・・・アルパ姦ならぬ、ラマ姦・・・始まりますッ!リマッリマ~~ァァン

そんなプリンセス・リマ役の声優『徳井青空』さんのインタビューの一文には・・・

たまにペッペッと唾を吐いたりもしますが、それはあくまで緊張しているせいであって悪気はないですし、他の女の子に負けないくらい乙女チックでかわいい部分もあります。」

たまにペッペッ・・って完全にラマの習性じゃねーか!!!

↓見ろ!これがラマのペッペッっだ!!

どーみても悪意あるツバ(痰?)に超草

ラマってラクダと同じでペッ!!とやるんだよ!

もう俺は『 リマ 』のネタ同人が楽しみでしょうがねーよっwww