「 泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ- 」態度のデカイ若妻を汚じさんのデカチンで成敗!食らえェェイw

泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-  もっちもち屋

すぐに本編をダウンロード

今度のもっちもち屋の新作CG集はリストラされてコンビニ店員に堕ちてしまったおじさんが、世の中をナメきったリア充カップルの女正義のデカチンをぶち込んでアヘらせる爽快な作品である!w

【ストーリー】

「ありがとうございました~またお越しください~」

今日も気の抜けた声でお決まりの挨拶を繰り返す。

レジ打ちもだんだん慣れてきたが、なんでコンビニの客はこんな態度悪いヤツばかりなんだ?

さっきのヤツなんか少し袋に入れるのがモタついただけで舌打ちしやがって・・・

クッソ、次の客はカップルかよ!

こっちは50過ぎて会社クビになって、しかも独身。毎日機械のようにコンビニでレジ打ちするだけの生活。

かたや20そこそこで結婚してこんな若い女を毎日好きなだけ抱いて暮らしてるなんて、、、

なんでこんな2まわりも年の離れた若造に圧倒的な差をつけられてみじめな思いをせにゃならんのだ!

俺「あの、こちらあたためますかー?」

女「ねぇねぇあっくぅん♥このあと帰ったらどうするぅー?

男「どーしよっか?ゲームでもする?

俺「あの、こちらあたたm」

男「たりめーだろ!てめぇ早くしろよ!」チッ

女「でねー♥●●チャンと××チャンがねー♥」ペラペラ

出、出~!女同伴時限定強気奴~~www

本来顧客と店員は対等の立場のはずだろ!?なのに・・・

男は高圧的で一方的な上から目線で睨みつけ

女はさっきから男にベッタリでどうでもいい話してこちらの問いかけもガン無視

ゆとりとかいうレベルじゃねーぞw

コミュニケーションすら取れない池沼にすら社会的に負けてるなんて・・・

ゆるさねぇ!いつか絶対に痛い目にあわせてやる!

しかしあの女のほうはいいカラダしてたなぁw

露出すごいし、胸もすげぇデカくて谷間できてたし、ケツなんてショートパンツ食い込むくらいプリップリだぁw

夜道で会ったら思わずレ●プしちゃいそうだなぁwwwww

といいつつも警察に厄介になるのはゴメンだから、心の中で犯すだけなんだがww

【別の日】

・・・さて、もう上がりの時間だ。

弁当買って公園突っ切って近道するか・・・。

ん?誰かベンチで寝てるぞ?酔っ払いか?

オイオイオイ、コイツいつも来るカップルの女じゃねーか!ww

顔も赤いし、すげぇ酒のニオイがするなぁ、酔っぱらって寝ちゃってるなぁコレ。

・・・これって千載一遇のチャンスなのでは?w

フヒ、フヒヒwwこのまま起こさないようにして・・・ホテルまで介抱するフリして運んで・・・

イッタダッキマース!!

クゥゥ~~~!夢にまで見たデカ乳を、俺は今吸ってるぞ~~!w

このエロ乳めッ!これまで何度シコったと思ってるんだ!ゆるさんゾ!

しかし泥酔してるだけあって全然起きそうにないなw

確かこの子「ナツキちゃん」とか呼ばれてたな・・・

俺「ナツキちゃ~ん、挿入ていいでちゅか~」チュパチュパ

ナツキ「・・・(ウゥ~ン……)

沈黙は肯定なんだよなぁwwwwコレ世界の常識よwww

というわけでめでたくコレはレイプではなく「同意の上での性交渉」となりました^~w

ウッホォォォwwwなんだこのマンコwwwパンッパンッ

全然使い込まれてないじゃないかwwww締まるゥゥゥッ!!!

(もしかしてあの男って短小粗チンなんじゃねーか?wこの締まりは処女同然だぞww)パンッパンッ

さすがにキツい・・・w

もう出るぞ!出すぞォォ!!

ビュルルッドクドクッ!ビュルルル~~!!

ふぅ、久々に風俗の女以外に中出ししたわww

さて、財布から保険証抜きとって住所割って、拾ったことにして返しに行きつつ、セフレにしちまうかww

なんたってばっちりハメ撮り動画もあるしな!(ガッツリHD画質でww)

【数日後】

フヒヒwwチョッロwww

保険証返しに行きつつ動画で脅したらあっさりセフレ化!

(2ヶ月間だけって条件だが、まぁワシのデカチンで堕ちるまでなら2ヶ月あれば十分w)

余談だが、この女のTシャツの文字w

ACOSTARNOS」って書いてあるが、これはスペイン語で

私とベッドインしましょ?

って意味なんだぜwww(汚じさんはこう見えてスペイン語学部出身なんだよ!

教養ゼロのバカ女にはピッタリのシャツだな!ワハハwww

おねがいして学生時代の制服着てもらったw

若いからまだまだJKの雰囲気そのまんまですなぁwww

俺「あああっ……ナツキちゃんの口についちんぽがッ!あったかくてキモチイイ!」

ナツキ(すごっ♥わかってたけど大きいっ♥先っちょ咥えただけでもう口の中イッパイ♥」グフゥ

俺「はぁ……はぁ……ナツキちゃん、もっと激しくっ」

ナツキ(んんん!?ゴフっ!これ以上はアゴはずれちゃう♥ンフっゴフッッ♥)チュプププ

あーあw

堕ちるの早かったなぁwww

たった3日で舌だしアヘ顔でヨガっちゃうなんて、、、

まぁ経験人数1人で旦那さんの●ークビッツ級粗チンしか知らないんじゃしょうがないよね?

汚じさんの圧倒的巨根じゃないと満足できないようにしてあげるね?

ナツキと汚じさんの関係は続くのか!?

続きをダウンロード

 

★もっちもち屋のCG集一覧★

大人のおもちゃ通販